2017年4月6日 更新

シリコンパフって知ってる?女の子の間で話題のシリコンで出来た透明なパフなんです♡繰り返し使えて優秀アイテム

SNSで話題沸騰中のシリコンパフ! シリコンだから繰り返し洗って使用できて、なおかつお化粧のノリが抜群なのです。そんな注目の商品についてご紹介します。

シリコンパフ ⁉︎

 (25996)

シリコンのパフなんて、初めて聞いた方はびっくりしてしまうのではないでしょうか?
シリコンで出来たパフは洗って何度も使用できる優秀パフなのです。
しかもお化粧のノリも最高なのだとか!
今回はそんな、日本に上陸してきたシリコンパフについて注目してみました。
海外で話題になっているメイクツール、”シリスポンジ”。シリスポンジとは、シリコンとスポンジが合わさった造語で、メイクツールのパフのシリコン素材バージョンのことです。シリコンパフやシリコンスポンジとも呼ばれています。シリコン素材なので、パフが透明ってとこが新しいですよね。シリコン素材のメイクツールは大注目のアイテムです。
気になる使用感はどんな感じなのでしょうか…?

シリコンパフの魅力

1 丸洗いできて衛生的!

ささっと丸洗いできて、尚且つ早く乾く!
使用する度に洗えるのでいつまでも清潔なパフを使用することがきます。
【シリコンパフ】2017年最新☆多様なパフがついに日本上陸!【シリコンスポンジ】 - NAVER まとめ (26006)

2 うすノリだからナチュラルなお肌を作ってくれる

 (26002)

シリコン素材のパフは通常のスポンジパフと違いパフ自体に化粧品が必要以上に吸収されません。
お化粧品にも優しいし、ナチュラルな綺麗肌へと導いてくれます。

3 どんなファンデーションにも使用できる

シリコンパフは、普通のスポンジパフ同様に
コンシーラー、リキッド、パウダー、なんでも使用できちゃうのです。
 (26007)

可愛いデザインのシリコンパフ♡

18 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ