2016年7月10日 更新

老若男女から大絶賛♡ダイソーで100円で買えるアイシャドウが素晴らしいと話題に!

若い子から年配の人まで愛用しているダイソー。進化をとげるダイソーのアイシャドウが素晴らしいと絶賛されています。そんなアイシャドウを4つご紹介します。

ダイソーのコスメは安いだけじゃない!

老若男女から親しまれているダイソー。
昔は、ダイソーのコスメはあまり使いやすいイメージではなかったですが、ここ最近はダイソーのコスメが素晴らしいと幅広い年代から絶賛されています。

可愛くて使えるアイシャドウにリピーターが続出。

早速、ダイソーのコスメをチェックしてください!
ダイソーの化粧品で綺麗になってみない?節約コスメ《14選》|UpIn[アップイン] (7992)

カラフルアイシャドウ

ザ・ダイソー カラフルアイシャドウ : ザ・ダイソー アイシャドウ 商品一覧 - NAVER まとめ (7994)

パール感が程よくて、粒子も細かくとても上品です!
ナチュラルメイク、普段メイクにも使いやすい色の組み合わせです。右下のピンクは、ちょっとキラキラ感が強め。私はピンクのアイシャドウはあまりしないのですが、このピンクはチークの上にハイライト&チークという感じで使っています。頬がパッと華やかになりますよ。

YouTubeのメイク動画では「ちょっと粉飛びするのでブラシよりも手で付けた方がいい」とおっしゃっている方がいました。私は、左上のアイボリーは指でつけて、他の色はブラシや付属のチップを使っています。
ダイソーのカラフルアイシャドウが見た目も可愛くて発色も素敵♪  |  プチプラコム (8003)

カラーはゴールド、ブラウン、ピンクの全3色です。
特にブラウンはどんなシーンでも使いやすいので大人気です。ピンクはこれからの季節に、ゴールドはゴージャスな目元にしたい時に使えます!100均なので全部買っても300円+消費税というのが嬉しいですよね♪
ダイソーのカラフルアイシャドウで作る春メイク💗
右の写真は黒いアイシャドウでラインをプラスしたバージョン😊✨ #アイメイク#アイシャドウ#ダイソー#カラフルアイシャドウ#春メイク#ピンクメイク#メイク#コスメ

エルファー パールインアイシャドウ

人気が止まらない!ダイソーのアイシャドウパレット徹底検証♡ - Locari(ロカリ) (7996)

微粒子のパウダーがお肌に優しく密着し、パールの輝きを目元に与えてくれます。
ダイソーの数あるアイシャドウの中でも、圧倒的な人気を誇る4色パレット。シャネルのような外観も高級感があり素敵です。
プチプラコスメとたまに趣味 : ダイソーコスメ【エルファー パールインアイシャドウ ブルー】を使ったアイメイク (7998)

パレット右下の淡いブルーだけ
なぜか付き・発色が悪く、
その他の3色は発色が良いです。

特にエメラルドグリーンはそのままの
色味です!
もちろん、使いやすいブラウンの4色パレットもありますので気軽にチャレンジすることができます。
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラなのに使い心地抜群!人気youtuberも大絶賛のダイソーブラシ

プチプラなのに使い心地抜群!人気youtuberも大絶賛のダイソーブラシ

100円の化粧筆って毛が抜けたり、毛が痛そうなイメージがあります。しかし、今の100均クオリティをなめてはダメです!!
PAKUKO | 5,530 view
まるで使い心地は有名ブランド並み!?最近の100円ショップコスメのクオリティが凄すぎる

まるで使い心地は有名ブランド並み!?最近の100円ショップコスメのクオリティが凄すぎる

100円ショップのコスメが有名ブランドにも負けないクオリティになっているのをご存知ですか?昔は100円ショップのアイテムは肌に悪いというイメージでしたが、その考えは古く良質なものになっています。
PAKUKO | 5,485 view
パッケージがまるで宝箱のよう♡ダイソーの【ブリリアントクリームチーク】が使えるとのウ・ワ・サ

パッケージがまるで宝箱のよう♡ダイソーの【ブリリアントクリームチーク】が使えるとのウ・ワ・サ

血色メイクには欠かすことのできないクリームチーク。100円とは思えないパッケージと発色が大人気のブリリアントクリームチーク。ぜひお試しあれ
PAKUKO | 3,646 view
まるでオシャレ雑誌に出てくるドレッサー♡100円ショップのグッズを使ってコスメを収納しよう!

まるでオシャレ雑誌に出てくるドレッサー♡100円ショップのグッズを使ってコスメを収納しよう!

コスメの収納方法はどうしていますか?かさばったり、バラバラに置いて使いにくかったりしていませんか?そんな時にオススメなのが100ショップのプチプラアイテムです。これを使って可愛くコスメを収納しましょう
PAKUKO | 6,997 view
秋の流行ネイルをセルフで簡単に楽しもう!べっ甲ネイルを100均のマニキュアで作ろう

秋の流行ネイルをセルフで簡単に楽しもう!べっ甲ネイルを100均のマニキュアで作ろう

秋に人気デザインのべっ甲ネイル。かなり凝ってるデザインだと思いがちですが、実は100円のポリッシュでも作る事が出来るのです。
PAKUKO | 5,660 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ