2016年5月28日 更新

たったアイシャドウ1つで完成!1分でできるアラサーでも子どもっぽくならないピンクメイク

ピンクアイシャドウは、下手すると目が腫れぼったくみえちゃうし幼く見えていまいがちです。 しかし、あるアイシャドウを使用することでナチュラルなピンクメイクが完成します

ピンクメイクは下手すると逆効果になる

アラサーになってくると、年相応なメイクにチェンジしようと思っても、なかなかどうやったらいいのか分からなくなってしまします。

しかし、このまま20代のメイクを続けるのは、ただの痛い女…
でも可愛いメイクはしていたい!

というあなたのために、アラサーでも使えるピンクメイクを紹介します。
look at her baby face ❤️😭  by loveyourself | We Heart It (4028)

プチプラコスメで大変身

用意するアイシャドウはこれ!
ジェル・クリームアイシャドウランキングでも堂々の第1位。
インテグレート ハートメルティアイズ

インテグレート ハートメルティアイズ

商品説明
密着ジェルクリーム&陰影フィットパウダーで濡れたようにつやめくセクシーな目もとに仕上げる2質感アイカラー。密着ジェルクリームは、とろけるようにフィットしながら、目もとのくすみをカバー。濡れたような質感と見たままの色、繊細な輝きが発色します。陰影フィットパウダーは、すいつくようにフィットし、目もとにベルベットのような奥深い陰影とキラめく輝きを与えます。
普通のアイシャドウ2色ではなく、ピンクがジェルクリームで茶色がパウダー。
1つのアイシャドウで2つの質感が楽しめる優れものです。
インテグレート / ハートメルティアイズの口コミ写真(by 寿の香り*:゜さん) −@cosme(アットコスメ)− (4034)

クリームは手に取るとするするっと伸びてとてもなめらかなテクスチャ。
ベース兼で使えるので時短にもなりますね。
(いつもシャドウつける時アイベース使ってます)
パウダーは不思議な粉質!指に取るととってもしっとりです。
なんだろう、これは。保湿成分とかたっぷり入ってるのかしら。
よく粉ってふわって飛んで行ったりするじゃないですか。
それが全くなく、とてもしっとり指にも目にも乗ってくれます。
粉飛びしないのって素敵!!
しっとりな粉、是非テスターで触ってみて下さい。笑

アラサーでも可愛いピンクメイクの方法

https://vk.com/oh_ksu_shop by ☾ *:・゚✧ | We Heart It (4037)

アイホール全体にピンクのジェルクリームを塗ります。
アイシャドウベースとして使う事で発色も良くなります。
プチプラコスメ「キャンメイク」のアイシャドウベースとは??|MARBLE [マーブル] (4038)

最後に二重幅に茶色のアイシャドウをのせれば完成!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アラサーからの美肌作り♡今から始めても遅くないスキンケアとは

アラサーからの美肌作り♡今から始めても遅くないスキンケアとは

アラサーになるとお肌の曲がり角になります(>_<)今から始めて美魔女を目指しましょう!
PAKUKO | 3,455 view
2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年の春のアイカラートレンドは何??引き続きマスクが欠かせない日々が続いているので、目元でコミュニケーションをとるようなメイクに挑戦!
yn | 2,851 view
2019年春夏のメイクはこれ!流行色やトレンドをチェック!

2019年春夏のメイクはこれ!流行色やトレンドをチェック!

流行に乗り遅れないため、トレンドカラーを取り入れたメイクが気になるところ。今、知っておきたいのは2019年春夏のメイクトレンドやトレンドカラー。そこで、ファッションブランドのショーや2019年のトレンドカラーを参考に2019年春夏のメイクを予習しておきましょう。
yn | 17,611 view
今からでも早すぎることはない!30代から始める女性の育毛対策

今からでも早すぎることはない!30代から始める女性の育毛対策

30代になると仕事や家庭のことで忙しく、自分のことは後回しになってしまう人が多いのではないでしょうか。スキンケアには どうにか時間がさけても髪の毛のことはあまり考えていない人が多いかもしれません。そこで遅くなってしまう前に始める育毛対策についてお話しします。
yn | 1,936 view
ゲランの新作はハート型リップ「キスキス」など色とりどりの春メイク

ゲランの新作はハート型リップ「キスキス」など色とりどりの春メイク

ゲランの2018年春コスメは2018年1月12日に発売!ハートとピンクがモチーフになった「メテオリット グロウ ウィズ ラブ コレクション」をチェックしましょう!
yn | 3,814 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ