2017年7月9日 更新

マスカラはブラシの形も仕上がりもいろいろ!変わった形のブラシでしっかり機能的な変わり種マスカラ

マスカラブラシには様々な形がありますよね。ブラシの形によって様々な仕上がりになります。そこで、変わった形のブラシのマスカラを集めました。自分の欲しい仕上がりのマスカラを試してみましょう!

お気に入りのマスカラはどんなものですか?

マスカラは中の液体だけではなく、ブラシによってもその仕上がりが変わります。仕上がりによってもマスカラの使い分けができたら楽しいですよね。変わったブラシのマスカラを比較してみて、欲しい仕上がりのマスカラを使ってみましょう!
 (31680)

90度に曲がる!

最初から角度が付いているマスカラブラシは多くありますが、自分で変えることができるものはあまりありませんよね。まつエクのような長いまつげを作るのに向いています。
ジバンシイ ノワール・アンテルディ

ジバンシイ ノワール・アンテルディ

禁断のまなざし。誘い込むエクステ級まつ毛。

もっと長く、もっと濃密なまつ毛を求める女性たちの望みを叶えた、革新的マスカラ。先端が90度に曲がる特別仕様の立体クシ型ブラシは、根元から全体を押し上げ、まつ毛1本1本をとかし上げます。丁寧に絡みつくソフトなテクスチュアの効果で、仕上がりはまるでエクステ級。誰でも簡単に、長く、均一で美しい、洗練のまつ毛へ。朝のメイクも夜までキープする、ロングラスティング処方です。

しっかりセパレート

フサフサとしたブラシが多いマスカラですが、そういうものばかりでもありません。毛先の短いブラシでもしっかりダマになることなくはっきりとした仕上がりです。
MAYBELLIN N.Y(メイベリンニューヨーク) ...

MAYBELLIN N.Y(メイベリンニューヨーク) ラッシュセンセーショナル フル&リッチ ブラック

ひと塗りで、毛先までしっかりとしたボリューム感を与えるマスカラです。
まつ毛をダマなく均一に整えてセパレートし、花ひらいたような美しい濃密まつ毛に。
大人の華やかさを演出する、魅惑的な目元に仕上げます。

先端が曲がってる

ブラシの先端が曲がっていることで、根元からしっかりマスカラをつけることができるデザインです。マスカラがつきにくい目尻もしっかりメイクアップできます。
ブロウラッシュリッチ アイズリフトマスカラ ロング&カ...

ブロウラッシュリッチ アイズリフトマスカラ ロング&カール ピュアブラック

目ヂカラが落ちたしょんぼり目元の大人世代に着目したロング&リフトマスカラです。
パーフェクトキャッチブラシがまつ毛を根本からグイッと持ち上げ目尻までしっかりロング&カール。
ハリやコシが失われた大人まつ毛をケアしながら、顔印象を引き上げます。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まつ育でつけまやマツエクなしでもぱっちり目に!まつ毛ケアの方法

まつ育でつけまやマツエクなしでもぱっちり目に!まつ毛ケアの方法

まつ毛の長さやボリュームにコンプレックスがあり、つけまつげやまつげエクステに頼っている人も多いのでは?そこで、つけまやまつエクなしでもぱっちりおめめになるようにまつ毛をケアする方法をまとめました。
yn | 9,826 view
あなたの顔、疲れて見えませんか?目元からわかる疲労を隠すためのアイメイクのコツ

あなたの顔、疲れて見えませんか?目元からわかる疲労を隠すためのアイメイクのコツ

目元は特に疲れが目に見えてわかりやすい部分です。疲れてためをアイメイクでカバーするための方法をまとめました。
yn | 2,880 view
ウォータープルーフマスカラも落とせる!クレンジング力の高いメイク落としを集めました。

ウォータープルーフマスカラも落とせる!クレンジング力の高いメイク落としを集めました。

夏場はウォータープルーフのマスカラが欠かせない時期です。家に帰っても疲れてぐったりだから、マスカラをはじめとしたがっつりメイクもするっと落としたいですよね。そこでクレンジング力に優れたメイク落としを集めました。
yn | 2,367 view
2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年の春のアイカラートレンドは何??引き続きマスクが欠かせない日々が続いているので、目元でコミュニケーションをとるようなメイクに挑戦!
yn | 2,849 view
コロナ禍のリモートワークとウェブ会議のメイクどうしてますか?

コロナ禍のリモートワークとウェブ会議のメイクどうしてますか?

コロナウイルスにより、オフィスワークの変化が起きました。現在も、オフィス出社の人もいれば、在宅勤務の時間が増えた人も。お家で働くのに、外に出るのと同じメイクは嫌?でもウェブ会議はあるし…。筆者が試しているリモート&ウェブ会議のメイクTipsをご紹介します。
yn | 5,367 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ