2017年6月17日 更新

夏までにメリハリボディをゲット!30日で体を変える様々な筋トレ30日チャレンジ!

本格的な夏シーズンが来るまであと一ヶ月くらいありますね。30日頑張れば体もスッキリ変わるはず!30日間集中してやりたい筋トレチャレンジメニューをまとめました。

30日で何ができる?

本格的な夏休みシーズンまであと一ヶ月ありますよね。旅行やレジャーまでにちょっとでも体重を落としたり、体を引き締めたいなら今が始めどき!そこで30日間頑張りたいメニューをまとめました。
 (29707)

30日チャレンジというと、スクワット30日チャレンジなどが人気になりましたよね。スクワットだけではなく様々な筋トレメニューでも30日チャレンジが存在しています。一ヶ月頑張れば、見た目だけではなく、筋力アップもされるはずです!

スクワットチャレンジ

人気のあるスクワットチャレンジです。お尻から太ももにかけてがスッキリするほかにも、太ももの筋肉を鍛えることで代謝も上がります。
Image about squats in exercise/tips/motivation  by Amable vasquez (29710)

ウォールシットチャレンジ

初日にはなかなか長時間できないウォールシットも30日あればだいぶできるようになります!このチャレンジで太ももがスッキリして、太ももの間に隙間ができるかも!
 (29722)

プランクチャレンジ

こちらも最初はなかなか続かないプランクですが、一ヶ月後には5分も!体幹をしっかり鍛えてお腹を凹ませましょう!
 (29721)

クランチチャレンジ

腹筋をしっかり鍛えることのできるクランチ。毎日50回やろうといったような目標はなかなか続かないですよね。でも徐々に回数を増やしていくチャレンジなら続けやすいかもしれませんね。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,487 view
極冷ひとぬりでス~ス~ひんやり!ひんやりボディジェル【ひんやりシリーズ】

極冷ひとぬりでス~ス~ひんやり!ひんやりボディジェル【ひんやりシリーズ】

夏はどこに行っても暑い!梅雨があけて一気に暑さが増しています。外でも室内でも、少しでも暑さ対策をして過ごしやすくするために欠かせないのがひんやりシリーズアイテムです。今回ご紹介するのは、直接肌に塗っても安心で、ひんやり爽快な「ひんやりボディジェル」。コロナでテレワークになっている社会人のみなさんは、仕事の合間のリフレッシュに!学校生活を送っている学生のみなさんは、休み時間の気分転換や眠くなった時にもおすすめですよ。ひんやりすることで、頭の切り替えにも役立つはず!
yn | 3,982 view
【8/27更新情報アリ】シャツシャワーを体に使って冷やす秘策!マスク使用時の熱中症対策!

【8/27更新情報アリ】シャツシャワーを体に使って冷やす秘策!マスク使用時の熱中症対策!

コロナウイルスにより、夏でもマスクが欠かせない状態になりました。しかも、マスク蒸れによる熱中症は気がつかない間に起きる様子です。今回はシャツシャワーを体に使うことでこの熱中症に対応する方法をご紹介します!
yn | 3,073 view
シュッとスプレー!マスクひんやり「ノンウィルひんやりマスクミスト」

シュッとスプレー!マスクひんやり「ノンウィルひんやりマスクミスト」

ウイルス対策でマスクが欠かせない毎日。涼しい頃はよかったですが、だんだん気温が上がって、夏場もマスクで過ごすのは大変ですよね。そこで、マスクを少しでもラクにするために!シュッとスプレーするだけで、マスクがひんやりする「ノンウィルひんやりマスクミスト」をご紹介します。
yn | 1,846 view
湿気があるから安心?梅雨時期の保湿を考えてオリゼピュアウォータースプレー

湿気があるから安心?梅雨時期の保湿を考えてオリゼピュアウォータースプレー

湿度の高い梅雨。あまりにジメジメしていて肌もベタベタする感じなので、お肌の保湿はしなくていいと思っていませんか?梅雨時期の保湿について考えてみます。
yn | 2,688 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ