2016年11月10日 更新

年齢とともに気になる『たるみ』ケアにはやっぱり良いものを使いたい♡美容液だけではなく付け方にもこだわって!

年齢とともに始めたいエイジングケアNo.1は【たるみ】ただ美容液をつけるだけではなく、つけ方も大事!

美容液は最高級の物を使いたい

「たるみ」というのは誰もが年齢とともに気になるもの。
たるみが気になる前にケアを始めて、本格的なたるみにならないためにケアすることが大切です。
美容液もいいものを使うのがいいですが、ただつけるのではなく、付け方も大事なのです。
4 TIPS TO DEEP CLEAN SKIN & GIVEAWAY by Jennifer Henry-Novich | We Heart It (16702)

「たるみ」のための美容液の付け方

せっかく効果な美容液や化粧品を買ったのに効果がない!と思ったことはありませんか。
ただ塗っているだけでは効果があまり実感できません。
ただつけるだけではなく、筋肉運動も一緒に行いましょう
たるみ予防と対策 (16705)

口角を片方ずつ上げて、上がりにくい方は筋肉をあまり使っていない証拠です。
それを改善するために、
①美容液をつけた方の頬を抑えます。
②抑えているほうの頬の口角を何度か上に上げます。

鏡を見ながらやるのがオススメです。

オススメの美容液

イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム N

イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム N 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (16709)

進化した独自複合成分「グリカンアクティブII」と保湿成分「オシロイバナ エキス」を新たに高配合した、フォーエバーのアイコン的アイテムである美容液。自ら肌の若さに関する機能を加速させ、より深い潤いと内側からふっくらと弾むような豊かなハリを瞬時に呼び戻します。年齢肌が感じる様々な肌悩みに複合的にアプローチし、使い続けるほどに若々しさのスパイラルを巻き起こします。
圧倒的な良さを感じた!! イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム 口コミ♪ - のんびり主婦MONEのスキンケア日記  (16713)

香水のような香りが心をリラックスさせてくれます。
イヴ・サンローラン・ボーテ独自成分のグリカンアクティブを贅沢に配合することで、上質な潤いが素早く浸透し、顔立ちまでも若々しくなったような、そんな豊かなハリに満ちた滑らかな肌へ導いてくれる美容液
とろみのあるテクスチャーでちょっとモッタリした印象ですが、実際に肌に馴染ませるとみずみずしいテクスチャーに変わります。
とっても伸びも良く、浸透力の良さも◎
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アイクリームをスキンケアに取り入れてみよう!シワやたるみのない目元を作る方法

アイクリームをスキンケアに取り入れてみよう!シワやたるみのない目元を作る方法

目元のスキンケアしっかり行っていますか?目元のシワやたるみは疲れた印象の原因になります。アイクリームを使う目元のケアの方法をご紹介します。
yn | 3,929 view
目元ケアで顔の印象を明るく!人気のアイクリーム【価格帯別】10選

目元ケアで顔の印象を明るく!人気のアイクリーム【価格帯別】10選

乾燥する季節、目元のしわやくすみが気になっていませんか?乾燥しやすく刺激に弱い目の周りの皮膚。ふだんのスキンケアにアイクリームを加えて、お顔の印象を明るくキープしましょう!今回はアイクリームの選び方から、人気のアイクリームまでをご紹介します。
tokyo-cosme.com | 5,098 view
顔のたるみやシワが気になるあなたに。就寝時でも外出時にも使えるたるみやしわをのばすテープ

顔のたるみやシワが気になるあなたに。就寝時でも外出時にも使えるたるみやしわをのばすテープ

顔のしわやたるみが気になるひとは多くいると思います。どんな方法でケアをしていますか?エクササイズやマッサージも方法ですし、一時的でもいいならテープという選択肢もあります。ぜひ試したいしわ取りテープを集めました。
yn | 2,732 view
少しでもあるだけで老けて見える「マリオネットライン」老けラインを無かったことにするメイク方法

少しでもあるだけで老けて見える「マリオネットライン」老けラインを無かったことにするメイク方法

加齢とともに口に出来てしまうマリオネットライン。どうにか対策したいけれども治療までは…と考える方にオススメのメイク方法を紹介します
PAKUKO | 14,075 view
白髪染めが色落ちしてしまう?その原因と白髪染めを長持ちさせるためのコツ

白髪染めが色落ちしてしまう?その原因と白髪染めを長持ちさせるためのコツ

せっかく白髪染めをしてもすぐに色が落ちてしまって、白髪が目立ってしまうということはありませんか?それには様々な原因があり、対策が必要になります。そこで、白髪染めを長持ちするためのコツをまとめました。
yn | 5,890 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ