2017年1月15日 更新

一重さん奥二重さん必見!デカ目効果抜群なぷっくり涙袋の作り方

大きくて可愛らしい目元になりたい! そんな願いは涙袋で簡単に叶えられちゃうんです。 涙袋をマスターしてあなたも今日からくりくりお目めになりましょう。

ゆるめるモ!あのちゃんの本名をついに発見!過去の姿とともに紹介! | あいどるふろむ  (21635)

アイドルみたいなくりくりのお目め♡

 (21637)

まるでドールのようなくりくりの目になりたい!
でも、黒く染める濃いメイクは抵抗が…
そんな願いを叶えるべく、重要なのが涙袋なんです。

ナチュラルにデカ目メイクをマスターしちゃいましょう。

涙袋の作り方

実はとっても簡単にできちゃうんです。
白またはシルバー系のアイラインを目の下に引くだけ!
この場合、アイシャドウでも代用可能です。

全体的な目の印象を見ながら、
引く長さや範囲を決めて自分にぴったりの涙袋ラインを探しましょう。
 (21641)

白いアイラインの場合はこんな感じです。
 (21642)

シルバー系のシャドウはこんな感じです。

もっと涙袋! 応用編

これだけじゃ物足りない!
もっと涙袋が欲しい! という方にオススメしたいのが
涙袋をアイペンシルで描く方法です♡
 (21645)

ブラウン系のアイシャドウやアイペンシルを使用して
下まぶたに涙袋を描きます。

このメイク、アイドルさんは結構多いです!

なりたい目元に近づきましょう♡

いかがでしたか?
アイメイクをする上で重要なのは下まぶたのアイメイクだったりするのです。
上まぶたに重ねるよりも下まぶたをちょっと工夫するだけでナチュラルに目の範囲が広がり
大きくて可愛らしい印象の目元を手に入れることができます。

ぜひ試してみてね♡
 (21648)

14 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ